スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2007年12月11日

存在感

皆様、ジャンクフードはお好きでしょうか?

僕なんかは月に1度くらいは「マックが食いてえ!心行くまでポテトとバーガーを貪りてえ!!」といった体に宜しくない衝動に襲われることがあります。
メガマックが発売された時なんかは思わずセットで買ってしまい、食っても食っても減ることのないあの質量にエラく後悔したものです。

そこで本日のこのニュース
「メガ超えハンバーガーが登場!」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/

300g!
300gですよ奥さん!!
10個集めりゃ赤ん坊一人分というこの巨大さ。
びっくりドンキーのデカいサイズでも200gとかそんなもんですから相当な肉の量です。
「これは是非トライしてみてぇ!」
と思ったんですが、よくよく考えてみると仙台には無いんですよね、ウェンディーズ。
首都圏に行く機会があれば挑んでみようと思います。(それまでに無くなってる可能性も大きいですが)

参考リンク
「肉の化け物! 「スーパーメガウェンディーズ」を一足先に食べた!」
http://ascii.jp/elem/000/000/091/91768/index-2.html  


Posted by to-ma at 22:20Comments(2)食べ物