スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年02月15日

激痛

先日の連休を利用して、アルツ磐梯まで遠征して参りました。
連休だけあって、やっぱり混んでましたね。
チケット売場にゃ長蛇の列、ロッジ内部は人大過ぎでスラム街みたいになってましたよ。

そんな訳で、二日ほど心ゆくまでボードを楽しんだんですが、昨日まで全身を襲う筋肉痛に悩まされました。
なんかもう呼吸するだけで腹筋が攣るとか意味わかりません。

ああ、身体を鍛え直さにゃぁ…。  


Posted by to-ma at 12:53Comments(0)スノボ

2008年01月28日

奥義

昨日、学生時代の先輩と白石スキー場に行ってまいりました。

みんなそこそこ滑れたので、上級者コースへ行くことに。
パンフレットによると「熊落とし」という必殺技みたいな異名を持つそこは、まさに崖。
最大斜度38°とか意味分かんない。
なんかもうね、マトモに滑れないんですよ。一回コケるとノンストップで下まで転がってくんですよ。
そんなコースを4,5回滑ったんですよ。オレは。オレ達は。


といった訳で首が激しく痛いです。  


Posted by to-ma at 12:50Comments(0)スノボ

2008年01月20日

激痛



昨日、先輩と行ってきたんですよ。ボードに。

楽しかったなぁ。いやもう本当に楽しかった。
楽しかったんですよ。
写真撮ったこの時点までは。

帰りの運転中に早くも全身の筋肉が悲鳴を上げだしまして、
本日は極度の筋肉痛で動くことすらままなりませんでした。
飯を食べようと外に出たら、ゾンビみたいな歩き方ですよ。
ジョージ・A・ロメロが見たら即スカウトされそうなほどゾンビ。
歩いてたら後ろから来たおじいちゃんに抜かれましたからね。

俺、どんだけ鈍ってんだよ…。

ああ、あと昨日初めて体験したんですが、あんまり寒いと鼻水って凍るんですね。
滑ってる最中に呼吸困難に陥りかけましたよ。
  


Posted by to-ma at 23:42Comments(0)スノボ

2008年01月15日

泉ヶ岳



本日も行ってきました!スノボへと。
アレですね、調子いいなーと思ってガンガン滑って、いい気分で家帰って。
んでもって風呂あがったら足が痛いのなんの。
明日はきっと地獄のような筋肉痛が確定でございます。
ビバ虚弱。  


Posted by to-ma at 00:37Comments(1)スノボ

2007年12月25日

初ボード!!

日曜日のこと。みやぎ蔵王えぼしスキー場へとに今シーズンの初滑りに行ってきました〜!
まだまだ雪は少なめでしたが、その分人も少なめ。
がんがん滑って来ましたよ。
その分、筋肉痛もがんがんです。首とかマジ痛い。
  


Posted by to-ma at 12:33Comments(0)スノボ