2007年12月27日

ハコ

ハコ

月曜日にですね、映画を見に行こうと思ったのですよ。長町のモールに。
無論1人で。

そしたら何か人が一杯いるんですよ。やたら一杯いるんですよ。
「休日の晩飯時なのに人が沢山いるなぁ。」とか暢気に思って、ふと悟ったんです。

今日はクリスマスイヴじゃないか、と。

道理でカップルばっかだと思ったよ!どうせ俺はこれっぽっちも関係ねえよ!
とかなりの場違い感・空気読めてない感をかもしつつ、とっとと『魍魎の匣』観よう、
こんな辛い現実から逃れよう、とカウンターへ急いだのです。したら。


        「 公 開 は 1 2 / 2 9 か ら 」

NOOOO!!!
ちゃんと下調べしてから来りゃ良かった!俺、ナニやってんだろう…。

逃げるようにモールを後にしたのは辛かったからじゃありません。
腹が減ってたからです。たぶん。



Posted by to-ma at 12:39│Comments(1)映画
この記事へのコメント
私も映画は1人で観る派ですよー
カップルなんかにめげちゃいけませんっ( ̄‥ ̄)=3
Posted by nabenabe at 2007年12月27日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハコ
    コメント(1)